見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

ブライダルエステの口コミ掲示板(全396件)

ブライダルエステの口コミ掲示板

口コミ情報を共有する掲示板です。オススメの口コミ情報を投稿!マナーを守ってご利用下さい。
※違反報告の多い書き込みにつきましては、運営側で調査の上、書き込みの削除等の対応を行うことがあります。

キーワードで検索

▼詳細検索 △詳細検索

書き込み分類

満足度:

年齢

1~10件を表示/全396件

新規投稿はこちら

クィーンズピュア (質問、お悩み)

にゃん ( 20代 )

これからブライダルエステを受けることを検討中なんですが・・・ 式が8月で気になる個所として、わき肉あたりのエステふくめ10万前後で考えてます。 探したところ「クィーンズピュア」の方でカウンセリングとトライアルの方を予約したのですが・・・電話対応の方があまりよくなく質問しても曖昧な感じで不安を覚えました。 「クィーンズピュア」に行かれたことがある方の意見やお店の感じなどを教えていただければと思いまして。

投稿日時:2009/05/22 13:28:07 更新日時:2016/12/05 21:48:00

ワヤンサラおすすめです☆彡 (体験談)

満足度 5点 pineapple 30代 )

結婚式までにやっぱりエステをしておこうと思い立ち、慌ててワヤンサラに行ってみました。 一回だけ何かできればいいかなのつもりが、色々やりたくなっちゃって、何回か通うプランをたててもらいました。 わざわざ簡易的なドレス?のような物に着替えさせてもらって、鏡を見ながらボディチェックをしてくれたので、なんとなくイメージができました! 家でのケアの仕方も教えてくれたりと、結婚式当日までに私に少しでも自信をつけさせてくれるくような感じがしました。 もっと早くエステに来ればよかった・・・です。 これから~という人は、エステには早目に行くことをお勧めします! ワヤンサラはちゃんと保健所申請もしてあるとかで、シェービングも安心ですよ。

投稿日時:2014/09/22 17:04:10 更新日時:2014/09/22 17:04:10

ブライダルエステ専門店?? (その他)

みるく ( 30代 )

ワヤンサラにこの前無料相談会に行きました。 ブライダルエステ専門店って言ってたけど 脱毛とかヘッドスパとか。。。 色々やってんじゃん! 髪を触ってる手で色々触られたくないです。 嘘はよくないと思います! 信用出来ないので行くのやめました。 スタッフの人も契約して欲しいのが見えみえ。 予算も一生に一度とか言ってどんどん上げて来るし 他の口コミ見てても技術も不安です。

投稿日時:2012/04/03 20:43:06 更新日時:2014/09/13 23:56:21

良くてホッとした (体験談)

満足度 4点 はなまるさん 40代 )

口コミ評価が良いか悪いかの両極端だったので、ダメならいかなければいいと言い聞かせ、近くのレザンジュに行って見た。 式場からも5〜6件紹介され行って見たが比べても意外に良かった。 立地 駅から徒歩5分以内○ 施設 綺麗でthe大人って感じ ○ 技術 ◎ 接客 普通○ 若干スタッフの声がうるさい時があった。 気になる人は気になるかも。 個人的には◎。 評価に個人差があるのかな?

投稿日時:2014/09/01 01:12:54 更新日時:2014/09/01 01:12:54

2度といきません (体験談)

満足度 1点 E.S.M 30代 )

銀座のヴァンベールにいってきました。 予約の電話、施術前の対応は、良かったです。 他エステとの兼用も考えていましたが、術後に勧誘をされ…遠回しに断るとそこからの態度が急変‼︎ 無駄に待たされる、明らかに態度が悪い。 術後1時間は軽く待たれました。 なかなか帰らせて貰えないのでこちらも少々イライラ‼︎ 体験で行ったのに、体験の話しではなく、今後のプランの話しばかりされて、不愉快でした。 チーフ?みたいなので、最初は安心していましたが… そんな肩書きのある方なだけに、この対応は、本当不愉快でした。 もう行くことはないと思います。

投稿日時:2014/07/16 18:34:08 更新日時:2014/07/16 18:34:08

良かったです。 (体験談)

満足度 5点 akiko0105 30代 )

始めてのエステでしたがスタッフの方が親切でとてもリラックスして過ごすことができました。また、きめ細やかな施術で乾燥してボロボロだったお肌がだいぶ改善されました!ありがとうございました!

投稿日時:2014/06/20 15:44:58 更新日時:2014/06/20 15:44:58

PMKの対応について (質問、お悩み)

akubi 20代 )

ブライダルエステの検討中です。 PMKを候補に入れていたのですが、体験申し込みをフォームから行ったところ、返信メールの誤字があまりにひどく…。 内容ならまだしも、名前を間違われていました。 エステの内容は非常に魅力的で、申し込みをしたのと別店舗に通っていた友人からもオススメされました。 ただ、名前の間違いというのはあまりにひどいのでは?と不安になっています。 メールの返信は、ブログでお名前を見たところ、新人さんではなさそうな方のお名前が入っているし… 高いお金を払う以上、効果はもちろんですが接客も重視したいと思っています。 実際に行かれた方の、率直な感想をお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

投稿日時:2014/06/10 11:54:40 更新日時:2014/06/10 11:54:40

埼玉県に住んでいるなら (体験談)

満足度 5点 Mikaco 20代 )

住んでいる草加市の近くで探していましたが、なかなか良いところがなくて悩んでいたら、友達から川口意外と近いよと紹介してもらったのがここでした。 車かバスで通っています。 https://sites.google.com/site/kumaroomsalon/ 通って1か月半位経ちますが、4キロくらい痩せました。 ドレスに乗ってたお肉がなくなったので、ドレスサロンの店員さんもびっくりしていました!!! ダイエットだけでなく、結婚式に対しての悩みや不安もしっかり聞いてくれるので、いつも癒されています。

投稿日時:2013/11/05 11:43:08 更新日時:2013/11/05 11:43:08

新横浜にある落ち着くお店 (体験談)

満足度 4点 エリヤモ 30代 )

ブライダルエステのお試しコースを新横浜にある癒しのアロマケアサロンKOALAさんでやってみました。 建物はマンションそのままだったので、中に入るまで緊張しましたがお店にはスタッフが何人かいて雰囲気も外観とは別世界で可愛い感じのお部屋ばかりでした。お試しコース2時間で7000円位の内容をやりましたが、背中・腕・胸上・顔と充実した内容で、使っている化粧品がすごく良い香りがして自然の物って感じがしました。大手のお試しにも行きましたが、それに比べて勧誘もないし、お肌の仕上がりもとても良かったので、ここに決めようと思います。 ブライダルエステのコースは、顔メインだったり、ダイエットコースとか色々ありました。

投稿日時:2013/03/31 15:58:50 更新日時:2013/03/31 15:58:50

新宿か渋谷で探していました♪ (体験談)

満足度 4点 まりおっと 30代 )

けっこうたくさんお試しに行ってきました! 決め手は安さと効果と施術の丁寧さかなと思います☆ 以外に個人店もいいお仕事されるところが多くて、通いたいなと思うところもたくさんありました♪ お試しで凄く顔が引き締まった感があったのとお安かったので最終的にこちらに決めました! http://hanayome.vpweb.jp/ でもお金が許すなら、たかの友梨さんも通いたいなって思いました! お姫様になった気分になれますよ!!

投稿日時:2013/03/24 23:46:44 更新日時:2013/03/24 23:46:44